8くんのサンダルがない!




と言うことで駆け込みで靴屋さんへ

下北沢のトップトゥトップさんで子どもの足のサイズを測ってもらったよ




店内広々キラキラベビーカーでも入りやすい

品揃えも豊富!





店員さんも優しかったニコニコ

立っちして足のサイズを測るよ



ちょっと大きくなってましたニコニコ

新しく買うのは14センチでいいみたい



狙ってたニューバランスの水陸両用サンダルがなんと売り切れ



4月末に発売してゴールデンウィークで一気に売れちゃったみたいびっくり




ピンクの15センチならあると言うことで履かせてもらったよ


あらま、かわいい爆笑飛び出すハート


ベルトが1箇所、履き口も広くて

めちゃくちゃ履かせやすいわこれ👍




噴水遊びでイフミー履かせてたんだけど布部分が

どうしても乾きにくくてあせる


この靴自体はめっちゃ良いんだけど水遊びはやっぱ専用のが良いもんね




ネットも14センチ前後は大分売切れになってたけど

なんとか見つけましたあせる 


黒か赤✖️ブルー、どっちにしようニコニコ



ハワイ準備、着々と進んできた!

ハワイでPontaポイントが激アツなのでポイ活も続行中ですキメてるキラキラ



イベントバナー