今日はオーダーメイド住宅

2回目の打ち合わせでした!







初めておっぱい無しで迎えられた朝だったから

打ち合わせもルンルンで行けた〜走る人音譜 






このキッチンになるそうな



キッチンの作業スペースを広げたいと相談したところリビングの動線やバランスの関係で最大

18センチ伸ばせることに


ガスコンロとシンクまでのスペースが60センチくらいになる!





18センチ広げるのに料金は約10万円


一生使うと思ったらこの10万円はケチれない






なるべく作業スペース広げたいから嬉しいな目がハート

しかもキッチンが広がるってことは

シンク下の収納スペースも物理的に広がるから

やっぱこの10万円はリーズナブルかも知れないキメてるキラキラ





浴室の壁の色やタイルの色も変えられるから

色々迷っちゃうな〜



家の打ち合わせだったので襟付きトップスできちんと感出しましたキメてるキラキラ



家関連はこのトップス着がち泣き笑い飛び出すハート

この日もそう






打ち合わせ3時間もあれば終わるだろうと思ってたけど変更点がなんと

50箇所もあって終わらなかった滝汗


一生の買い物だからね

妥協せず、こだわって丁寧にやっていきたいにやり



ハワイから帰ったらまた打ち合わせ第三弾やります💪

ハワイに向けてポイ活も準備バッチリですキメてる







イベントバナー