この前書いたポイ活“TikTok lite”で

5千円分のポイントをGETしよう作戦キメてるキラキラ


0時過ぎて遂に10日チェックイン完了👍


気になるポイントは、、、





入ってる!!!





赤丸の右の“交換”ボタンから簡単にできたよひらめき電球


アドレスを入れて




えらべるPayでPontaを選択!

PayPayや楽天ポイントなど主流のポイントにチェンジできるよ指差し
⬇️



端数も全部一気に交換できた!

(1日交換出来るポイントの上限は1万円分みたい)

⬇️




できたーーー!


ほんとに交換できたよチュー

疑ってごめんなさい笑





10日間チェックインするだけ

思ってたより簡単に5千円GET出来ちゃったわよあんぐりキラキラ


すごい、、すごすぎる!!



ちなみに一緒にハワイ行く旦那っち、母、妹もTikTok liteで同じようにポイ活中キメてるキラキラ


みんなのポイントをPontaポイントに変えれば

円安ハワイでもこわくない!笑

生きていけそうです!笑

(1ドル100円になるからね指差し飛び出すハート




Pontaポイント使えるポーたま



美味しくて去年1日2回食べたミータリーボーイズ行く予定よだれ飛び出すハート




ワッフルのお店もPontaポイント使えるみたいだから絶対行きたい目がハート







「ほんとに貰えるの?大丈夫?」

って疑いまくってたTikTok liteだったけど大丈夫でした!笑



ポイ活興味ある方は⬇️やり方まとめましたので、ぜひやってみてね指差し




イベントバナー