今日も仕事へ向かってますキメてるキラキラ


来月ハワイで思いっきり遊ぶために6月は多めに仕事入れてます

頑張るぞー!!






仕事前、ギリギリまで8くんと公園遊び




眉毛しか描いてなくて顔うすめにっこり


どうせ汗で取れるからまだ顔完成してません笑






ふらっと行った馬事公苑で、大会のリハーサルやってたよ





間近でお馬さんが走ったりジャンプするの見れてラッキーチョキ




しかも貸切状態!





炎天下すぎて、帽子とシースルーの長袖にして正解だった!


日焼けするわこれ真顔

そんでもって接触冷感の半ズボンにして正解!

これもう一つ欲しいな〜




シンガポールでお母さんに買ってもらったサンダルとバッグの色味がぴったりだった音譜




神戸レタスのこのカバン

プチプラなのに丈夫で高見えして気に入ってます目がハート






8くんはおニューのスパイダーマン


すれ違うおばちゃんたちに

「スパイダーマンいいね」

って声かけられて嬉しい音譜


これかわいいわキメてるラブラブ






どうやら明日から馬術を競う大会があるみたいひらめき電球



“関東学生馬術教会”のHPにスケジュール載ってました


馬事公苑のInstagramでは告知されてないし空いてそうキョロキョロ

穴場なイベントな気がする!

令和6年度関東学生馬術競技大会





ママの帽子被ってるんるんしてたよ泣き笑い飛び出すハート


8くんにはまだ大きいねニコニコ

⬆️今クーポンで45%オフやってるよキメてるキラキラキラキラ




イベントバナー