そうそう、パパがまた8くんに課金してましたニヤリ



ネットで見つけて一目惚れしたみたい

H&Mで購入!


確かにかわいい!!


しかもセットアップすき目がハート

着せたらこんな感じ


パキッとした色で良いじゃない♪

一応、ピカチュウの方だけパジャマらしいんだけどどっちも外着としてもいけそうキメてる


てか、子どもの服ってパジャマなのかどうか分かりにくかったりするよね爆笑




H&Mの90サイズぴったりな感じチョキ




スパイダーマンはまだ着せてないんだけど

よくYouTubeでスパイダーマン見てるから買ってみたそうなにやり




セットアップのパジャマは

PUPPAPUPOやapres les coursのやつもかわいいよ〜ラブラブ






我が家は私より旦那っちの方が

8くんアイテム選んで買うことが多いにやり


旦那っちは結構まめなタイプで、私はズボラです



8くんの爪切りも生まれた頃から旦那っち担当ひらめき電球

昨日は大人の爪切りでチャレンジ


(ニトリのこのゴミ箱、中の袋を隠せる二重構造になっててめっちゃ良いよキメてるキラキラ)



「爪キレイキレイするよ〜

パッチンするよ〜」


って声かけると

ちゃんとわかってるのか大人しくしてくれるのよキョロキョロ

旦那っちも感激してた!





大人が言うことちゃんと理解してるんだな〜

って思う瞬間が増えてきたよキョロキョロキラキラ


しっかり成長してくれてる証だね👍







イベントバナー