多分早いと思う



とても早いと思うけど

まだまだ引越しまで1年半くらい先だけど

ベッド選んでます






動き出すのってみんなこんなに早い物なの?

うちが異常!?笑


うちがって言うか、旦那っちがやっぱ気が早いんだろうな笑い泣き笑い泣き







新宿にあるBoconcept

行ってきたよ




跳ね上げ式のベッドが気になるらしい



同じのが楽天無かったんだけど、跳ね上げ式で調べたらたっくさんあるのね!キョロキョロ




跳ね上げ式何がいいかって収納スペースが沢山あるところ



新居は収納が少なくてあせる

何とかして収納スペースが欲しくて、最初引き出しタイプを考えてたけど

手前に引き出し分のスペースが必要になってくるからさ




生地が選べるタイプ♪



⬆️今25%オフになってるよ目がハート





8くんは外を眺めながら楽しそうにしてたにやり




ベッドもさ、お値段ピンキリ

生地のランクもあって1つ良い生地にするだけで4万円も変わってくるなんてアセアセ



すごい世界よにやり



このサイドテーブルも気になってるらしい



気が早い&こだわり強めの旦那っち

ブログ始めたのでよかったら見てください泣き笑い飛び出すハート

8パパオフィシャルブログ





イベントバナー