昨日も今日もランチパックをよく食べる!





時間ない時の朝ごはんとして1歳児

ランチパック柔らかくて味の種類も豊富で朝ごはんやおやつにいい感じキメてるキラキラ






昨日お家の説明会に行ってきたのですが

質問したい事がたくさん出てきたので今日も急遽行ってきたよ



高い買い物だから、慎重に納得いくまで不安要素を消してから買い物を決めたいねキメてるキラキラ




欲張って2こ飲むでない🖐️

(パパのオレンジジュースも飲んでたよ笑)





エバークローゼットのこのゆったりトップス

かわいいよ〜



サイドのデザインも気に入ってます


“ゆるだぼ”トップス

90センチにしたよ


90はまだちと大きめあせる

首が開きすぎた泣き笑い


長く着せたいから90を選びがちキメてるドキドキ




他にもこの動物シリーズ

そしてお砂場遊びにピッタリの撥水加工してあるロンパースを購入👍


展示会で一目惚れでした目がハート



知育Tシャツになってるよ〜

半袖だから今日は“ゆるだぼ”の方にしたけど

天気いい時はこの知育Tを早く着せたいなニコニコ




モチベ上がってるのでそのまま家具屋さん巡りしてきます


お買い物マラソン期間中クラッカー

エバークローゼットのクーポンあるので貼っておきます

よかったらぜひゲラゲラ

エバークローゼットフォロワー限定クーポン



イベントバナー