また来ちゃったよーーー4回目よーーー笑

お気に入りの場所




京王プラザ最上階イバショ!


韓国からSDN48のメンバーが日本に遊びきてたので、ここ絶対気に入ってもらえると思って目がハート




見晴らしが良くて東京の景色を一望できるんだよーーー!



旦那っちも友達なので、みんなで会ったよ


雲ひとつない快晴で、最高の眺めやキメてるキラキラ

スカイツリーも見える!





韓国でモデル、女優をやってるシヨンちゃん

いつ会っても美しい!!!


大好きなオンニですラブラブ

このブラウス、やっぱりかわいいな〜ドキドキ

買って正解🙆‍♀️



⬇️今25%オフになってるよ

とにかく動きやすいのとスリットのお陰で脚長効果👍

イーザッカマニア30%オフクーポン





8くんお気に入りのリュック持って遊び回ってた泣き笑い


5/6までだったキッズスペース、なんと延長されたのです目がハート目がハート





今日は4回来た中で、1番空いてたよー

8くんものびのび遊んでました照れ


お出かけだったので8くんもお気に入りのお洋服でおめかしニコニコ

今日まで知育Tシャツや、他にも対象商品いっぱいあったから覗いてみて⬇️

エバークローゼット30%オフクーポン







スタバ飲み放題はやっぱ最高だし

友達も喜んでました!


スタバ飲み放題で最長8時間半いれて平日2,000円はコスパ良いよね指差し


居心地がとにかく良いのよ!






8くんもご機嫌で楽しそうだったよ

広くていっぱい動けて楽しいんだろうな〜





子供とお出かけの時は右に写ってるqbagに

必要な物を全て入れて出かけるのが最近のお決まりパターンキメてるキラキラ


やっぱここ神スポットだ〜

子連れお出かけにオススメです目がハート




イベントバナー