毎週のようにお家の説明会行ってたのですが
ようやく、、ようやく、、、






決定しました


第一希望のところ!!!






抽選会で当選したよーーー


と言うことで旦那っちがアメブロ始めました笑い泣きキラキラ
⬇️
このヘッダーゆるゆるの絵は私が書いたよ笑




家や家具にこだわりありすぎて!
いよいよ自分で書きたくなったらしい笑い泣き



たまに8くんも登場すると思うので
温かい目で見てもらえたら嬉しいですチュー


ママの悪口も書いてたりしますプンプン





当選の連絡きて嬉しくて
お昼寝中の8くんにチュウしてました泣き笑い

引越しに向けて動き出すぞー!





イベントバナー