初めまして!

8パパ(えいとパパ)ですグラサン



3人家族 です↓

私は、ギリギリ昭和生まれの36歳ニコ

ママは、ギリギリ平成生まれの34歳ウインク

息子は、令和ベイビーの1歳半にっこり



現在2LDKのマンションに住んでるんですが

子供部屋も増やしたく、来年3LDKに引っ越したいと思ってて


おしゃれなマイホームを作る!軌跡のインテリアブログを始めようと思ってます🏠







タイトルにも書いてある通り

ローランド様グラサン

のお家に憧れて、部屋づくりの考え方に感銘を受けて

ミニマリストかつスタイリッシュ!

なお家を新居では作りたい!

と決意を固めています昇天



だがしかし!



ママの性格がミニマリストの真逆で

物をたくさん買いまくる、物をあちこちに置いてしまう天敵昇天ガーン



息子もゴミ箱からペットボトルを取り出したり

物をあちこちポイポイ昇天ガーン



そんな問題も解決?出来るように、これから頑張っていこう(どう頑張ろうガーン)と思ってます!



今住んでるところの

リビングはこんな感じです!






と言いたいところでしたが

↑は子供が生まれる前の写真で

実際はこんな感じにびっくり





全然ミニマリストじゃないオエー


これからのブログで

・なんでこうなっちまったか!

・旧ハウスのお気に入りの家具

・新ハウスはこうしたい

・ローランドハウスのようにするにはどうすべきか


反省会と目標を記していこうと思いますグラサン



インテリア好きな方!

ミニマリストなお部屋づくりを目指してる方!



是非、フォローお願いします爆笑

ステキ空間、作れるように一緒に頑張りましょう!