つづき






シンガポール5日目(11/14)


冷製カッペリーニのインパクトと余韻が凄すぎて、みんなで「美味しかったね〜」

なんて言いながら早めに空港へ移動




何故ならば空港に隣接してる

ジュエルを堪能したかったから!


CAの友達にジュエルがとにかく凄い!

見どころいっぱい!

と聞いてたので飛行機に乗る6時間以上前に空港へ移動して来ました照れ


なのでまだチェックインが出来ないわけよあせる


でも安心!

ジュエルにはキャリーケースを預けておく場所がしっかりと完備されてました👍




料金はこんな感じ⬇️





キャリーあるとやっぱり回りにくいからしっかりと預けてジュエル堪能するよ〜キメてるキラキラ



やばい

室内にこんなに巨大な滝が!!




スケール大きくて大迫力の滝

マイナスイオンもたっぷりでこりゃ凄いわ


8くんもガン見キメてる


キョロキョロしててかわいいチュー





こんな大きなクリスマスツリーも飾ってありました

(時差投稿すぎてすみません笑い泣き)




リアルタイムで書いたけど、シンガポールは子連れに優しい国!


オムツ台や授乳室もしっかりあって小さい子連れてても心配なしでしたチョキ






このブログ⬇️



ジュエルのオムツ台はこんな感じになってたよ

広々してるし綺麗〜





ジュエルは大きなショッピングセンターって感じのところで雑貨屋さんやご飯屋さん

アパレルショップも沢山あるの!



ここのライチティーがめちゃくちゃ美味しいのよ目がハート



CAのお友達にお勧めしてもらったカフェで

空港きたら絶対飲もうと思ってたの👍



室内なのにこんなに緑がいっぱいなのよ

癒し効果がハンパじゃない目がハート



ほんとどんな作りになってるの?

ってくらい全てがスケール大きくてかっこいい!


さすがシンガポール

最先端を行ってるよねキメてるキラキラ



オーガニックのベビーフードも沢山!


やっぱ日本に比べて海外の方が

オーガニック食品が主流になってるイメージだよ👍


8くんにもよくGerberのライスシリアル食べさせてたな


これは上からふりかけて、食事にプラスしてもいいからすっごい使いやすかったよ!


不足しがちな鉄分が取れて嬉しいニコニコ






楽しみにしてた靴屋さんでグズリ出して大変だったよ滝汗



日本にも店舗あるけどシンガポール発祥のお店だから折角なので行ってきましたチョキ


ここの靴かわいいのよね〜


真ん中のキャメル色を購入!

春夏に履くの楽しみおねがい


(↓同じの見つけられなかったけど似てる感じの張っておきます)





クズってた8くん、ライチティー飲んだら復活泣き笑い





AROMA TRUFFLEはちょっぴり高いけど、トリュフ好きにはたまらないポテチだよよだれ飛び出すハート



約1,000円するポテチ滝汗


たださ、ほんとトリュフの香りと味が最高なのよ!


また食べたいな〜


忘れられない味目がハート





そしてそして夜のジュエルの雰囲気もすてきよ



昼は爽やかな感じがよかったし

夜はライトアップがゴージャスで良い!



ジュエルで食べたものこの次に書きます指差し




【HIS】旅行プログラム




イベントバナー