8くんなんと!


日中3時間も昼寝した





そんなに昼寝したから夜は寝るの遅いかと思ったらいつもの時間にしっかり寝てくれた!キョロキョロ



寝る前に、シンガポールのプールで見つけた遊びを家でもやってたけど





家ではキャリーケースを押しながら

ひたすら歩いてたよ泣き笑い




キャリーケースは我が家が何個も使ってたどり着いたサムソナイトがお気に入り


今まで30回は海外旅行してるけどこれは足の動きと軽さ、そして丈夫さがいい!!





手持ちの部分が、棒1本タイプの物なんだけど

新しく出た2本タイプも欲しいな〜


サムソナイトのコスモナイトひらめき電球



そしたらこのボストンを取っ手部分に刺しても落ちにくい👍





シンガポールは正直、子連れ旅行

めちゃくちゃしやすかった!



すれ違う人、みんな丁寧だし優しいし

なんなんだろう


心に余裕があるって言うか、エレベーターでは必ず開くボタン押しててくれてたし


赤ちゃん連れに優しいって言うか、、、




ほんと居心地よかった!!!



こんなに子どもに優しい国だと思わなかったよキョロキョロキラキラ





私が使った駅には必ずエレベーターがあって

ベビーカーでも困りませんでした!

(全ての駅にエレベーターあるとは聞きましたキョロキョロ

ほんとかどうか確かめられてないけど)



大きなデパートには男女のトイレの他に

ベビールームも完備👍





ベビーカーはサイベックスのリベルを持って行きました



(ここはジュエル)




ハワイでは楽天ラウンジ以外でベビールーム見かけなかったけど

シンガポールのデパートには必ずあった印象キョロキョロキラキラ




ほんと小さい子との海外旅行には

シンガポールめちゃくちゃオススメ!







また明日から時系列でシンガポール旅行

レポしていくのでよかったら見てくださいにやり



インスタのストーリーにも沢山UPしたので

よかったらハイライト覗いてみてね♪

尻無浜冴美インスタ




【HIS】旅行プログラム






イベントバナー