やんちゃぼうずキメてるキラキラ







昨日H&Mで見つけた掘り出し物の上着がいい感じチョキ




ベンツになっちゃって、カッコつけてますキメてるラブラブ


このベンツの手押し車、8くんのお気に入りで

よく音鳴らして家の中で遊んでます♪




そして4足目の靴が届いたよゲラゲラ






今回も旦那っちがネットで色々調べて

こだわり抜いて買ったみたい泣き笑い‼︎




ニューバランス キッズのIZ996

13,5センチにしました



子どもの靴は3ヶ月に1回ペースで変えるのが良いみたいなので3月くらいからこれは使っていきたいなと思ってますひらめき電球



    ←左13センチ   右13,5センチ→


0,5センチしか違わないはずだけど

随分違う気がするキョロキョロ


新しい靴、大きく感じるな〜






ちなみに今使ってるのはIT313

履き口が広くて、ニューバランスの靴めちゃくちゃ気に入ってますチョキ




白ベースで青とグレー、オレンジが差し色で入っててカッコいい♪





履き口はこんな感じ


996も履き口広くて、履かせやすかったよニコニコ





昨日買ったH&Mの上着と色がピッタリマッチしてて良い感じゲラゲラ




2足連続ニューバランス

我が家のお気に入りシューズです♪



イベントバナー