リトミックの後はみんなで二子玉レッツゴー



この写真、なんかすきおねがい





さすがファミリー向けの街、にこたま

祝日で普段よりファミリー多かったよキョロキョロ

大人気!




スープストックの系列店“100本のスプーン”はなんと1時間半待ち驚き


ここで食事したかったんだけど諦めたよ昇天






近くのハンバーガー屋さんのテラス席が空いてたのでハンバーガーにしましたよだれ


出来上がるまで、子どもたちを開放!




Bubby’s Futakotamagawaってお店


パンがカリッとしてて、中はフワ!
美味しかった〜ニコニコ飛び出すハート



ポテトは8くんと一緒によだれ




ママ友がバレンタインってチョコくれた🍫ラブラブ



糖分大事よね!

チョコは毎日食べてたいよだれ飛び出すハート



チョコと言えばこれもオススメ目がハート

濃厚で美味しいのよ〜





二子玉川来たら必ず寄るのがここ

H&M




このニット1,499円が599円だった!

掘り出し物みっけ〜キメてるキラキラ




こちらのミッキーの上着は2,499円が999円!

こちらも買ってしまったチョキ




H&M、結構SALEしてる率高いから覗くようにしてますキメてるラブラブ



帰ってさっそく着せたらかわいかった🧸♪

買って正解のアイテム👍




イベントバナー