私の勘違いでした、、





旦那っちがネットですでにニューバランスのスニーカー購入してたし昇天


昨日のアウトレットは、念の為?

見てきて欲しかっただけらしい真顔






という訳で購入したのはこちら





表サイドから開け閉めができる

ニューバランス313の13センチ




8くんの足の甲が肉ムッチムチ!

履くときにきつくないか心配だったけど

履き口が広くなってるからすんなり履けましたチョキ






そしてそしてスニーカーと一緒にトレーナーとパンツも買ってあげたみたい



旦那っちの8くんへの課金が止まらない笑い泣き






履かせた瞬間、家中を歩き回ってた泣き笑い飛び出すハート


歩きたそうだったのでお外へレッツゴー




今日は全身おニューよキメてるドキドキ



ペアマノンのおソロいのコート!



サイズ90だからちょっと大きいけど長く使えるよね目がハート

今日夕方お出かけだから、おソロいで着るぞラブラブ






階段も見つけたら登りはじめてさ



5階まで行かされた


おニューの洋服が汚れてくーー

まぁ仕方ないよね泣き笑い




子ども服は汚れてナンボだなチョキ






義実家を境に突然歩くようになったよ!

安定感出てきましたキメてる





くつ下一体型の靴も歩きやすそうで良かったけど



くつ下履いたままさっと履かせることができる

ニューバランスのスニーカー

めちゃくちゃ良い感じ目がハート





イベントバナー