久しぶりに義実家きました!


電車の中では大暴れ昇天



YouTube見せてたけどiPhone投げられたネガティブ



最新のiPhone15 Pro  

変えたばかりだからほんとやめて欲しいネガティブ






そんなこんなで何とかじぃじと合流して
一風堂へ目がハート



手繋ぎながら歩いて入場!


じぃじも8くんも楽しそう






赤丸!

10月からラーメンがリニューアルしたらしい


前の方がすきかも



でも安定の一風堂!

やっぱり美味しいねよだれ飛び出すハート




麺の太さが変わってた

やや太くなって縮れてた




8くんはチャーシューと煮玉子なら食べられるかな?


一風堂にバンボもあって助かった音譜

バンボ乗せるのが楽なのよねー




我が家でも黄色のバンボ愛用してますウインク



このニット、やっぱかわいいなラブラブ

じぃじに会うからおめかししました


クリスマスっぽい雰囲気がお気に入り!




じぃじが

「8くんとお散歩してるからゆっくり食べてて」

って



やったー♪

の、ちゃっかり替え玉👍笑


替え玉は以前と変わらず、細麺でした






じぃじと遊んでたら8くんよく歩いたみたいで

最高記録更新!


80歩くらい歩いたらしいびっくりキラキラ




じぃじと私で見張りながら、気を付けながら

みんなでお散歩音譜




こんなに歩いたの初めてだよーーー!

最高記録だね爆笑



ベビーフィートしっくりきてるみたいひらめき電球


よかったおねがい





8くん用の靴、もっと欲しくなっちゃったなー


色々探してみよっと指差し





イベントバナー