1歳2ヶ月8くん、ディズニーデビュークラッカー




トレーナーもミッキーマウスにしたよドキドキ


↑クラブ33は凄かったキメてるキラキラ




流石ディズニー!
ベビーセンターがめちゃくちゃかわいかった


トゥーンタウンの奥です


奥には8くん泣き笑い飛び出すハート


寒かったからこのブランケットはマストアイテムだったよチョキ






まず壁がかわいいの!




粉ミルクを作る環境も整ってる

お湯もあるよニコニコ




離乳食を食べさせるスペースもあったし

かわいい空間音譜




オムツ交換の場所ももちろん!



そして授乳室も数がいっぱいで

タイミングもあると思うけど、待たずにすっと利用できたチョキ




トゥーンタウンは子連れにもってこいのエリアだね目がハート


子ども向けのアトラクションも盛りだくさん





キャラメルポップコーンはやっぱり食べたいよねよだれ飛び出すハート




トゥーンタウンは夕方になると空き始めるから夕方以降は穴場スポットかも照れ




ジュレ飲みながら寝ちゃったから泣き笑い



寒かったからこのベビーシートにしておいてよかったニコニコドキドキ





ミニーちゃんのお家も遊びに行きました


完全にテンション上がってますね指差し



ディズニーランドが私をこうさせる笑




45分待ちでミニーちゃんに会えたよ目がハート




8くんは寝起きで訳わかってなさそうでした


そしてやっぱり顔が引き攣ってる泣き笑い




1歳の子どもとでもディズニーランドは十分楽しめるねニコニコ


今までとはまた違った楽しみ方だけどママ友と子ども達とのんびり

ディズニー満喫できてよかったなラブラブ


いつかミラコスタ泊まってみたい!



トイストーリーの新しいホテルも気になってます目がハート

男の子だし、余計好きそうだな〜





今度は家族3人でも遊びに来たいなおねがい




イベントバナー