昨日は1日8くんとディズニーランド!



初インパでしたクラッカー

(インパって言うの知らなかった!

知りたてのインパをやたら使いたい笑)








そしてメインイベント、、






club33

ももちゃん娘ちゃんの誕生日当日で、クラブ33でお祝いしようってことで仲良しママ友4人➕子供4人で目がハート


今回ももちゃんの繋がりで特別に行けることに、、ラブ

噂には聞いてたクラブ33

完全会員制の限られた人しか入れない

ディズニーランドの秘密のレストラン!



こんな機会滅多にないしさひらめき電球

ももちゃん以外みんな初めてで

「こんな所にあるのか〜」

と、みんな感激でした



入口がひっそりとある感じ

そんな目立つ感じでは無いのねひらめき電球



今まで何度も前を通過してたであろうけど

意識してなかったから分からなかったキョロキョロ






もちろん撮るよね

入口で記念撮影指差しキラキラ





中でも撮影はOKだけど写真のSNS投稿が禁止みたいキョロキョロ


会員制の秘密のレストラン、流石です!





え!ここ、インターフォンになってるなんて!

開くの知らなかった!!




中で撮った写真は投稿禁止なので文になるけど

19,800円のコース料理を堪能

飲み物は別料金で8くんが飲めそうなオレンジジュース(700円)を選びました



コースの内容は

オードブルが3種類

お魚料理

メインのお肉は鹿児島県のイチボだったかな




パンが2種類、サービスで子ども用も頂けたので合計4つも貰えたよ


フランス産のバターがめちゃくちゃ美味しくて

8くんにもバターを少し塗って食べさせたら美味しそうにパクパクしてました目がハート




お口直しのシャーベット?と

デザートが小さいサイズの物が盛り合わせになった見た目からして美しくて絶品でした目がハート


食後にはひと口ケーキとチョコレート

これまた絶品でデザートがボリュームあって

甘党の私からしたら最高でしたニコニコ飛び出すハート



一緒にコーヒー、紅茶も付いてきたよ♪






なんともなんとも貴重な経験が出来て

そしてみんなでももちゃん娘ちゃん1歳のお誕生日をお祝い出来て温かい時間を過ごせましたおねがい




食事中、みんな子ども対応に追われてて

なかなか大変そうだったし8くんも大変だったけど笑



ディズニーランドでこんな贅沢な美味しい物食べられて幸せでした目がハート


クラブ33また行きたい!









イベントバナー