濃厚な1日だった、、、




8くん初めての

ディズニーランド!





仲良しブロガー仲間の横町ももこちゃん家の娘ちゃんが本日誕生日ってことでクラッカー


いつもの仲良しママ友メンバーで行こうってなりました音譜








見えにくいけど、トップスはミッキーよ目がハート



これ





ちゃんとマイファーストビジットのシールも貰いましたドキドキ


8くんディズニーランドデビュークラッカー



入口はミニーちゃん仕様になってたよラブ





ミニーのパルパルーザが昨日からスタートしたばかりでパーク内はミニーモード

めちゃかわいかったおねがいドキドキ



こんな風に限定グッズも売ってたよ音譜




ジャングルクルーズは1歳児でも一緒に乗れた〜おねがい





動物いっぱい、8くんはキョロキョロ興味深そうに見てくれたニコニコ




クルーの方からこんな物をもらったの

落書きがかわいい音譜






シンデレラ城の前でもハイチーズチョキ



今日は曇ってて結構寒かったんだけど

このヒートシーターがやっぱり大活躍キメてるキラキラ




8くんもじんわりポカポカ気持ちよさそうに座ってたし

寒空の中でもベビーカーでお昼寝してましたふとん1





一番のメインはクラブ33!


また書きます照れ




イベントバナー