つづき









ハワイ8日目(7/6)



ハワイ最後の朝!

ギリギリまでハワイを楽しもうって事で

お母さん、妹、私の3人で朝のお散歩にやり





8くんと旦那っちはホテルの部屋でお留守番





朝のワイキキ

空気が澄んでて気持ちがいい!!!



ダイヤモンドヘッドもくっきり見える

美しいね👍




遠くには虹🌈



虹で始まって、虹で終わったハワイ旅おねがい



完全にすっぴん、パジャマ笑



ジェラピケの上下セットアップのルームウェアだからパジャマっぽくないはず!泣き笑い飛び出すハート






Banan!


ここもCAの友達オススメのデザート屋さんだけど今回も行けなかったえーん

次は絶対食べたい!


ワイキキのど真ん中にあるよにやり









部屋からの最後のハワイの景色キラキラ


また来れるように頑張るぞー

【HIS】旅行プログラム



最後までしっかり目に焼き付けるキメてるドキドキ





ヒルトンハワイアンヴィレッジから空港まで

Uberで約30ドル



キャリーバッグもあって荷物も多かったので2台に分けて空港へ向かいました





飛行機の中ではこの離乳食を食べさせたよ


日本から持ってきた物ウインク



これはチキンエキス無いので海外へ持ってきてもokでした




シートの間からはしゃぐ8くん立ち上がる



足元にはフットレストを置いてました

子連れ飛行機にはこれ便利だと思うチョキ



座席とシートの間を埋めてくれるの





ZIPAIRの帰りの機内食はこんな感じ

ハヤシライスだったかなひらめき電球






こっちはチキン!

ホワイトソースかかっててこれ美味しかったよだれ飛び出すハート



帰りも推しの子を見ながら機内の時間を過ごしたよ





最終日の様子はリアルタイムのブログにも書いてるのでこちらも併せて読んでもらえたら嬉しいです♪




初めての子連れハワイ



難易度は高めだけど笑

それ以上に楽しいし、やっぱハワイは居るだけでパワー貰える!

パワースポットだねキラキラ




また8くんと一緒にハワイ行けますよーに目がハート


【HIS】旅行プログラム





次の子連れ海外はシンガポール!

シンガポール編へつづく✈️




イベントバナー