つづき







ハワイ7日目(7/5)



約30分待って入れた

アランチーノ!



旦那っちがラスベガスで勝ってきてくれたし👍笑


タダ旅行になったので贅沢にいっちゃおーってことで大人気うにパスタは2つもオーダーよだれ飛び出すハート







食事ができるまで乾杯して待つよ〜


8くんは麦茶でねにやり



完母で普段お酒飲まないけど

赤ワイン少し飲んじゃえー指差し







メニュー表はこんな感じ


(12)のウニパスタがめちゃくちゃ有名なんだけどさ

お値段はお高めで震えるのよ不安




39ドル

日本円で5,500円ほどよ真顔


2つ頼んだからうにパスタだけで1万円越え




やっぱハワイの物価高すごい泣き笑い



一週間以上ハワイに居たけど

この物価高には慣れなかったな笑




アランチーノ自体、ちょいお高めだからね


やっぱ全体的にも良い値段するよねにっこり





その分、味は最高に美味しいんだけどね👍キラキラ







かんぱーい





生ハムのサラダ






フォッカチャもきたよー
バルサミコが入ったオリーブオイルで頂きました






そしてメインのうにパスターーー



贅沢に2皿

まじよだれ!目がハート






チーズのリゾットも頼んだんだけどさ

こんな風に目の前で最後の仕上げをしてくれたの




チーズたっぷり!



お米1粒1粒

全ての米にチーズがコーティングされてゆきます目がハート!!!

なんと贅沢な





このリゾットが絶品すぎた、、



うにパスタも美味しかったけど次行ったらこのリゾットも絶対頼みたい!!





パスタはうにが濃厚で、最後残ったソースをフォッカチャに付けて食べた



最後まで余す事なく堪能しましたよだれ飛び出すハート







JCBのアプリ?で、

このティラミスがサービスになったよ目がハート



確か、現地でJCBに関する冊子

多分楽天ラウンジで貰ったのかな?



その冊子にQRコードがあって読み取ったら

ワイキキ内のレストランなどのクーポンがいっぱいもらえたよニコニコ


こんなアプリ







 8くんにもティラミス

大人の味だからほんのちょっとだけよ照れ







みんなでハワイ最後の夜、アランチーノで食事できてよかった



確かチップだけで3,000円はいったけどさ笑い泣き




またアランチーノ来れるように仕事に育児

頑張りますわチョキ



うにが無性に食べたくなってきた泣き笑い飛び出すハート






みんなでステキな最後の夜でした




イベントバナー