つづき







ハワイ7日目(7/5)



日中ヒルトンを満喫したあとは絶対行くと決めていたアランチーノ!





もうね、めちゃくちゃ有名ですよねここ



流石のアランチーノさん


待ち時間がなんと1時間と言われましたあせる





最終日に絶対食べると決めてたからワイキキの街をぷらぷらしながら待つことに



夕暮れのデューク•カハナモク像!





夜のワイキキもステキ


空が幻想的おねがい





近くのABCストアに入って時間潰したり〜






え!これかわいいにやりドキドキ

最近はネットでもハワイ土産が手に入るからいいよね♪



ハワイ物価高いから、もはやネットの方が安いかもしれない、、笑い泣き‼︎






デューク•カハナモク像の前で

「はい、チーズ♪」




8くんは抱っこ紐で爆睡中大あくび





アランチーノは確か何店舗かあるんだけど


Arancino di Mareへ行きました






近くにAlohaのモニュメント

記念撮影して暇つぶし泣き笑い





お母さんと妹も♪





そうこうしてたら

約30分でお店入れたーゲラゲラアップアップ



思ってたより早くてうれしい


諦めなくてよかった♪






長くなったので次へ!


つづく


イベントバナー