つづき










ハワイ7日目(7/5)




最終日は泊まってたヒルトンで日中遊んでたのですが絶対に絶対に食べたいと思ってたポテトがあったの





こちらもCAの友達オススメのガーリックポテトで

Gilligan's Beach Shack

ってお店


ヒルトンのラグーンの近くにワゴンで出店してるお店って聞いてたんだけどさ

ヒルトンのガーリックポテト








ない





何度も何周も、ここの辺りをぐるぐる探し回ったんだけどない無気力



Googleのサイトには“営業中”になってて

定休日もしっかり確認してたのにショック!


ヒルトンに宿泊してたからいつでも行けると思って油断していた、、



やっぱ食べたいものは最初に済ませておかないとですねあせる


ってことで



絶対リベンジしてやるーーー





お目当てのガーリックポテトがなかったので別の物を買い出し


隣のホテルまで行ってチキンを購入チョキ





飲み物はヒルトンのバーで♪


チキンにはビールかなと思ってBudweiserをチョイス

ちなみにお値段はこんな感じです(2023年7月)





海越しのチキンにビール最高👍




ポテトもたっぷり!

やっぱり海外はボリュームが凄いよねキメてるキラキラ





海で楽しんだあとはまたLappert’s Ice Cream

でハワイ期間2回目のアイスよ目がハート



ここのアイス、最高に美味しかったから

ヒルトンハワイアンヴィレッジ泊まる方や近くに行った際はぜひ食べて欲しいよだれ飛び出すハート





【HIS】旅行プログラム



ヒルトンの海で遊んでる時

この浮き輪とクールリングはあってよかったアイテムキメてる


次のシンガポールにも絶対持ってくぞー!キラキラ




イベントバナー