つづき









ハワイ7日目(7/5)


2回目のグーフィーカフェを楽しんだ後は!


ヒルトンへ戻って海を満喫





まず陣地を取るところからスタート



今回、ベビー用の浮輪とクールリングは必須だったな〜


やっぱ赤ちゃんの熱中症が心配なのでクールリングはハワイ期間中は毎日使ってましたチョキ





ちなみに8くんがこの時着てる水着は3coinsの物






あとね、ワンタッチテントは必須だね!




物の一時置き場としても大活躍だし

これで日陰が出来るから子どもを休ませてあげられてよかったよニコニコ






テントをビョーンて押して楽しそう飛び出すハート

同じの見つからなかったから似てるやつ貼っておきますひらめき電球





レインボータワーの前で

高いたかーい!♪




ダイヤモンドヘッド越しにも!

これ、ちょっと憧れだったんだにやりドキドキ





腕のあざ、8くんにやられた

この時生後8ヶ月の8くん、すでに握力ヤバかった昇天




ニコニコ楽しそう♪

ご機嫌でした爆笑




ところで 8くん、よく焼けたな〜泣き笑い飛び出すハート





ラッシュガードとサングラスもマストアイテムだね


FILAのラベンダー色のラッシュガード

妊婦期間中に購入しましたにやり




薄手だから腕が動かしやすいし、UVカット機能もしっかりしてて

11月に行くシンガポール旅行にも持っていこうっとチョキ




8くんにはミキハウスの帽子で紫外線対策&日射し対策👍








生後8ヶ月の8くんとハワイの海を楽しめたのは最高に良い思い出目がハート




ハワイ期間中

すっかり水遊びが好きになったご様子立ち上がる



私もプール海大好きだから嬉しいな〜



イベントバナー