つづき








ハワイ6日目(7/4)


奇跡の一枚を撮り終えたあとは!

ヒルトンの大人気プールゾーンで遊んだよにやり






母と妹とはぐれてしまったので

2人でプールタイムチョキ



この浮き輪はほんとマストアイテムでした!




ハワイ出発する1日前に、滑り込みでGETしたんだけど無かったら絶対大変だった驚き





0歳から使えるプール海アイテムが少ないんだけど

この浮き輪は生後8ヶ月の8くんにピッタリでしたチョキ




もう日本は秋だけど、もしこれから南国へ行く予定の方はオススメですビックリマーク





友達からも

「浮き輪探してるんだけど教えて」

とこの浮き輪は聞かれる率、高めでしたニコニコ







プールで遊んだ後はずっと気になってたアイスタイム目がハート



ヒルトンハワイアンヴィレッジの中にある

いつも行列できてるアイスクリーム屋さん



ラッパーズ•アイスクリーム



カウアイ島発のアイスクリーム屋さんで

ワイキキ内には1箇所、ヒルトンにしかないみたいひらめき電球





気になったやつは試食もさせてもらえた〜♪




ヤシの木🌴背景に!


映える!!




選んだのはバニラキャラメルマカダミアナッツ味(確かこんな感じの名前)とチョコバナナ味




濃厚でたまらんのよ目がハート


マカダミアナッツがゴロゴロ入ってて

チョコソースがたっぷりで

暑い中で甘くて濃厚アイスはやっぱ最高!



ワッフルコーンも手作りなんだよ♪


お値段はダブルで2千円近かった気がする滝汗

物価高、おそるべし滝汗






ハワイ来る度に食べたいアイスクリーム屋さん

見つけましたキメてるドキドキ