つづき








ハワイ6日目(7/4)




大人気ヒルトンのスライダーがあるプールに陣地取れたので

母、妹、8くん、私の4人で朝イチ9時から遊びましたゲラゲラ





旦那っちから1つ宿題が出てたの



「タンブラーにする様に横向きで8くんのソロカットを撮っておいて」

キョロキョロ






なので早めにやっちゃおうってことで8くんとラグーンで撮影大会!





母ちゃん必死ですよ滝汗




カメラ目線欲しくて必死で呼びかけたり、

音鳴らしてみたり、、


の割に、全然こっち向いてくんないし滝汗




注意を引くけど赤ちゃんのカメラ目線難しすぎる滝汗





すぐどっか見ちゃうんだよな〜



お!微笑んでこっち見てくれた


ここで連写開始!






そしたら





奇跡の一枚








片手を

「やぁ!」


って感じで上げてくれたぁぁあぁぁあラブ






これはもう文句なしの出来よ


こんな綺麗に片手上げてる写真なんてもう撮れない!

ってことで撮影会は終了





iPhoneにすぐ近づいてきて





めっちゃドアップだな泣き笑いドキドキ




ドアップもいい感じ〜





風になびかれてて気持ちよさそうだな〜にやり


って感じでなかなかの親バカっぷりを発揮しながら撮影会頑張りました泣き笑いキラキラ





これずっと1人でテンション上げてやってたからね笑い泣きドキドキ






ハワイのプール、海、街中でもレイバンのサングラスで目を守ってたよ👍



目から日焼けするって言うしね驚き