今日はハワイから日本へ帰国します!




と言っても今は飛行機の中、空の上から更新✈️

機内でWi-Fi使えるの快適だよね〜







朝散歩してたら虹!



パジャマのまま飛び出して、最後の朝を楽しみましたニコニコ






到着した日は虹から始まって

帰国する日も虹でおわるなんて

ハワイからの何かメッセージみたいキラキラ






ここまでは平和だったんだけど




いやー、ハワイ空港向かってるとき

盛大にうんちしたんだわさ滝汗






早く変えたかったけどUberの中では変えられないし

しかもスッキリしたのかソッコー寝た滝汗


今じゃなくて機内で寝てくれ滝汗


このアップルアイスティー美味しかったチョキ






しかも空港着いたの

離陸の1時間半前!




チェックインカウンターで時間かかったからイミグレ通れたの搭乗予定時刻10分前とか滝汗







めちゃくちゃギリギリになってしまって

オムツ替え出来たのは飛行機の中で汗




子連れだったから飛行機に優先搭乗させて貰えたんだけど

この有難みに初めて気がついたよおーっ!





最初に飛行機入れたから、お陰で機内でゆっくりオムツ替えできた!




このクールリングは持ってきて正解!

暑い夏には欠かせないよねキメてる




飛行機の中で簡易的なオムツ替えの台だから

落ちそうで怖かった滝汗



まぁ〜暴れるしあせる







そんでもって

めっちゃうんち漏れてる!!!




そうだよね、、


行きのUberでしてから2時間は経ってたもんね滝汗





ユニクロの肌着とロンパースとはおさらばしました昇天



代わりのロンパース、機内に持ち込んでおいてよかった〜あせる


あやうく8くんおぱんつ一丁で過ごすところだった滝汗






ドタバタだったけど無事離陸!

 


ありがとうハワイキラキラ


また来れるように頑張るぞ〜


尻無浜冴美インスタ

ハワイ期間、ストーリーたくさん更新してるのでよかったら見てくださいチョキ




11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー