10/31のハロウィンを境に

急に歩くようになった8くん!




毎日家の中を10歩くらい歩いてる歩く


この3連休は初めて外でも歩かせました音譜





シューズを持ち歩くようになって気づいたけど

クリップがない!




街中でよくベビーカーに、みんな靴をぶら下げてるのをみてたので急いで購入ひらめき電球



調べて口コミが良くて使いやすそうだったこれにしたよ




ローズゴールドの色味がかわいいのラブラブ





引っかけて

更に挟むから靴が落ちる心配もなさそうニコニコ



しかもこれペットボトルもぶら下げられる


シンガポール旅行にも持っていこっと♪






ファーストシューズはミキハウスの姉妹ブランド“ホットビスケッツ”にしました



カラフルなカラーがお気に入り♪




ニューバランスのスニーカーも気になってる目がハート






今週末、シンガポールだけど

全然準備ができてない昇天



ハワイ行った時と、月齢がまた進んだから離乳食や必要ない物も少し変わるから

そろそろ準備し始めないとな驚き




イベントバナー