豊島園に新しくできたハリーポッターの施設へ

仲良しママ友4人➕ベビ4人で遊びに行ってきました♪








ハリーポッター、盛りだくさんで

前半たっぷり回って中間地点に芝生があったんだけどそこで嬉しい出来事が、、!





初めこんな風に怯えてたんだけどさ泣き笑い


 



私の元から離れなかったのよ滝汗


でもさ、だんだん場に慣れたみたいで




「こっちおいで♪」

って8くんの正面で両手を差し出したら







↓長いけどよかったら見てえーんキラキラ


初めて歩いた!


しかもいきなり6歩!!!






今までは家の中で一歩、足を前に出すくらいしかしたことなくて

とても歩いたとは言える感じじゃなかったんだけど


こんな風にしっかり歩くってことをしたのは初めてえーんドキドキドキドキドキドキ


かあちゃん嬉しいえーんえーんえーんキラキラ




靴持ってきてあげたらよかったね泣くうさぎ





いや、まさか歩くと思ってなかったのよ


家の中で2,3歩くらい歩いてからお外デビューかと思ってたよ!





ファーストシューズはホットビスケッツにしましたチョキ




中間地点の芝生エリア、かぼちゃが沢山並んでてかわいいのドキドキ


フォトスポットたくさんで撮りまくってしまったよにやり





あ、これ!

歩いた瞬間をももちゃんが横から撮ってくれてたえーんドキドキ




まぁみの息子くんが手を差し伸べてくれてる!

たまたまかもしれないけど

子供同士が助け合ってるみたいで、じーんえーんキラキラ




一生懸命な顔も撮ってもらえてて嬉しいおねがい






私と8くんの2ショットも沢山撮ってもらっちゃいましたニコニコ






8くんの靴下はPUPPAPUPOニコニコ






ハリーポッターの中間地点で撮影大会



8くんが初めて歩いてくれたし

めちゃくちゃ思い出になりましたキラキラ





イベントバナー