昨日たまたま親友ちゃんに会えることになり!


リクエストしてた物を貰っちゃいました、、ドキドキ








かわいい包装紙とショップの方のメッセージ付き






中身は




8くんのファーストシューズ!

ミキハウスの姉妹ブランド

ホットビスケッツのシューズ

か、かわいい目がハート





8くんも興味津々!

ひっくり返してみたり




かしゃかしゃいじくりまわしてたよ




開けて、履かせてみたよ♪



ニッコリ嬉しそうほんわか



昨日着てたマルミエーレのトップスとよく合ってるチョキ



色がカラフルでかわいい!

カラフルだからいろんな服とも合いそうチョキ




かかとのクマちゃんがこれまたかわいいんだなにやりドキドキ




このクマがいっぱい書いてあるやつと迷ったニコニコ



これから少しずつ靴履かせて慣らさせよう♪




8くんの1歳の誕生日プレゼントとして

親友ちゃんがくれましたキラキラ


ありがとう目がハート





イベントバナー