HappyHalloween🎃






初めていってきたよ

ハリーポッター!!!




入口からもう凄かった

世界観がすごい!





先生と隣はハリーかな?

なに先生だっけ?

体が大きい先生!


ハリーポッターの映画はIIくらいまでしか見たことないんだけど


あまり詳しくなくても十分楽しめましたゲラゲラ





ハリーポッター着いてまずはオムツ替え


ちゃんとオムツ台も授乳室もしっかり揃ってました




みんなとおソロいのステイトオブエスケープ持ってきた♪


ママに人気あるよね、このバッグ
街中でよく見る目キラキラ


今日はハロウィン当日だからコスプレさせたよニコニコ



Amazonで頼んだこの4点セット

すごい良かった♪













入ったらまず大きなモニターが全面に広がっててテンション上がる!





ハロウィン当日ってことで

「Trick or Treat」の合言葉でシールくれたよおねがい





色んなスタッフさんがくれたから合計5枚くらい貰えた泣き笑い飛び出すハート




ママ友がルーナのメガネしてて貸してもらった爆笑


これかわいかったな〜

グリフィンドールデザインのカチューシャも購入♪






見どころ満載!


ファンにはたまらないやつ






学生たちが寝るベッド!




ざっくり4時間ほどで回れると聞いてたけど

いやいや、、





4時間じゃ足りないわよ!






後半、めちゃくちゃ駆け足でなんとか5時間くらいで出てきたけど

ここは1日中居れちゃうね目がハート




次は時間たっぷり余裕みて

映画も見直してから来たい!


盛りだくさんすぎて書ききれないので

また書きますラブ





イベントバナー