ちょっぴり早起きして行ってきました

本日リニューアルオープンした馬事公苑





ここ凄い


子どもにとって新たな最高スポットを見つけてしまったよ!


そしてリニューアルオープンってことでどこもかしこも綺麗なんだわ!







まずはリニューアルオープン記念の

溝端淳平さんのトークショーからスタート



始まる前に8くん朝食タイム



8くん朝寝てたからギリギリまで寝かせて

起きて3分で家出てきた笑い泣き






この帽子、今日初めて被ったけど

ファーが高級感あって高見えしていい感じラブラブ





UV99,9%カットだから今日みたいに日差し強くても怖くないキメてる






溝端淳平さん馬に乗って登場




大河ドラマ「どうする家康」見てるから嬉しい!


私のコメントがアホっぽい笑い泣き






入口近くのメインホールの中には

キッズスペースが!




人が多かったからここで遊ばせるのは諦めたけど絶対改めて来ようと思うにやり



ハイハイさせるのに最高!

しかも奥には絵本もあったよチョキ







トイレも、オムツ台あるし

幼稚園くらいの子が使うキッズ用の小さなトイレも完備



写真に写ってないけどさ

お馬さんデザインの扉がめちゃくちゃかわいかった






ソファーもテーブルもたくさんあってのんびりするスペースが盛りだくさん


ファミリーで遊びに来るにはもってこいだよね





モニター見ながら馬に乗って遊んだりもできるひらめき電球


多分これは有料かな






館内はどこもかしこも綺麗だし

子どもは絶対喜ぶと思うおねがい


いや、大人も喜ぶと思う!







外は芝生が沢山で、ヨガやってたり

ハンモックもあったよ音譜





ハンモック気持ち良過ぎた


これが無料だなんて目がハート

毎日来たい


(妹に「靴下めちゃダサい」って言われた昇天)





 8くんに靴を履かせて歩く練習も♪

芝生だから転んでも痛くないねニコニコ






ヨガやってたよー!

緑いっぱいで気持ちよさそうだったキラキラ






青空の下でのハンモックが最高でした目がハート



DHOLICのワンピース

トレーナー生地でアクティブに動けるから気に入ってますチョキ



緑いっぱいの中、8くんとのんびり過ごせたよゲラゲラ音譜




子連れには最高スポットだと思います目がハート




長くなったので次へ





イベントバナー