つづき









ハワイ6日目(7/4)



メイシーズ、ロスドレスでのショッピングがとにかく楽しすぎた




っんもう!


どれもお得でさ

探せば探すほど掘り出し物が見つかる〜目がハート





という訳でショッピングに時間使い過ぎた滝汗


今日中にドン・キホーテでばら撒き土産も買いたかったから手分けして買うことにしました!







母妹はドン・キホーテへ


私8くんは夜ご飯の買い出しへ




丸亀製麺の近く、ピンクラインのバス停🚏



道を挟んでバス待ちしてるお母さん妹を盗撮泣き笑い

(黄色のバッグ持ってるのが妹)







昼行って買えなかった

ALIHA MELTリベンジ!



真ん中のBESTって書いてある

1番人気のやつをオーダー


次から次に人が来て、大人気店!


チーズトースト待ってるお客さんも既に沢山いて

注文してから出来上がるまで30分以上かかったよ驚き




でもみてよこれ



stylingのワンピースで1日中、ワイキキを街ブララブラブ


めちゃんこ美味しそうなチーズトースト!!


追いチーズも付いてる!!!





くぅ〜

チーズ好きにはたまらないやつ目がハート


箱もかわいいし、

お店オリジナルグッズも沢山ありました音譜






たださ、チーズトーストが思ってたより時間かかってしまい行きたかったGina's BBQまでのバスが無くなってしまったえーん




UVERしようと思ったら8分の距離で20$もする、、、


日中ならバス3$で行けるから悔しい、、、



21時閉店でギリギリ過ぎて買えないかもしれないから今回は諦めやネガティブ






という訳で


本日2度目のミリタリーボーイズ泣き笑い




いや、ほんとここはリーズナブルで美味しかったから2度食べてもいいのよ






むしろ食べたい!



って事で予定変更ひらめき電球

焼肉カレーとポークチョップカレーをテイクアウトしたよ👍





出来立ての方がやっぱ美味しかったけど

晩ご飯を調達出来ただけで一安心泣き笑い




危うく晩ご飯無しになるところだった泣き笑い




Gina's BBQは今度絶対にリベンジしたい!




またハワイ行きたいな〜目がハート




イベントバナー