つづき









ハワイ6日目(7/4)



ワイキキの街を探索


お目当てのアロハメルトのチーズトーストが食べられなかったので友達に教えてもらってた他の場所へGO!







ロイヤルハワイアンセンターのフードホール


フードコートとフードホールがあって

フードホールの方です👍



大好き沖縄で有名なポーたまもあったよ目がハート





注文したのはミリタリーボーイズの焼肉カレー!


出来上がるまで椅子に座ってステイ


あくびしたり



笑顔になったり♪





フードホールのご飯屋さん

曜日によってお得になるメニューがあるの!

CAの友達に教えてもらったよ目がハート





ミリタリーボーイズは火曜日に焼肉かポークチョップが8.5ドル!


さっきのポーたまは水曜日に2個購入で1個無料2GET1FREEのオファーがあるんだって

(2ヶ月前の情報なので、今変わってたらごめんなさい)





きましたー!待ってましたー!



なんか8くん、めっちゃグズグズし出して



抱っこ嫌がってさ滝汗




この顔よ笑い泣き




肝心の焼肉カレーは


んもう!最高!!!



見てよこれ!




これでもかってくらいお肉が乗っててボリューム満点


そして味もしっかり美味しくて最高!!!





あとでチーズトーストを食べる予定だったから、3人で1つにしたんだけどちょっと物足りない感じ



少食なら、2人で1つで良さそうな量だったよ👍






なんてったって、値段がリーズナブル目がハート

大体お弁当1つ13ドルとかするから、物価高のハワイで10ドル切ってるのは有り難すぎる!


ハワイ行く方、ぜひロイヤルハワイアンセンターのフードホール活用してほしい♪





着てたワンピースはstylingの♪