つづき








ハワイ6日目(7/4)




メイシーズでお買い物した後は

これまた楽しみにしてた


ロスドレス!





いや〜ここは店内広いし、商品の数も膨大


お目当てなものを探すのがなかなか大変なんだけど

見つかった時の喜びも大きいのよおねがい!!!





メイシーズワイキキ店のすぐ近くのロスドレス

メイシーズから徒歩10分くらいだったかな?


ロスドレス フォーレス ワイキキ店

2階にベビーがいっぱいあったよ目がハート







Timberlandのロンパース4着セット


$45→$12,99

約1/3の価格になってる目がハート


1着、約$3はお買い得!!!






女の子の服もいっぱいあったよニコニコ





PUMAのロンパース

これなんて5着で$10,99


1着、$2とかよ

安すぎる!!!




ほんとロスドレス、毎回来る度に掘り出し物が見つかるから楽しいのよ〜


ワクワクする!




もうね、宝探しみたいでついつい何時間も店にいちゃうのよ泣き笑い飛び出すハート







しかも毎週火曜日は

シニア割で10%オフになるの



お母さんにお会計、お願いしました笑い泣きキラキラ

パスポート提示で簡単に10%オフになったよ〜



ただでさえ安くなってるのに、そこから更に安くなるなんて最高!


ハワイ来る度に絶対来たいお店の1つですチョキ






ちなみにハワイのドン・キホーテもシニア割あるよキメてる



シニア割今回はじめて使ったけど

簡単に割引になったし、すっごく良かったな〜






ワイキキのショッピングはサイベックスが大活躍キメてるキラキラ



イベントバナー