つづき










ハワイ6日目(7/4)






ロイヤルハワイアンセンターで買い物した後は〜




メイシーズ!


ずっと楽しみにしてたのよ目がハート

友達に教えてもらったんだけどアラモアナのメイシーズよりワイキキ店の方がお得だってひらめき電球


なのでアラモアナではほとんど見ずに、ワイキキ店で買うって決めていたキメてるキラキラ






よし! 8くんが寝てるから絶好のチャンス


ゆっくり見れるー👍


もう早速40%オフの文字が目がハート



こちらのTシャツも20〜40%オフ!



“BOY 2-7”は

2歳〜7歳対象の服ってことなんだと思う、多分!笑





この色鮮やかなPOLOのTシャツは2歳〜2歳半


たぶん笑



17,9$


にほんえで2,500円ほど、

POLOでこのお値段はお買い得よね目がハート







こちらはとこくんとおソロいで2枚購入


その他にも8くんのロンTとハーフパンツ

旦那っちのハーフパンツ2つ購入ですチョキ



ほんとメイシーズ ワイキキ店

セールしててお買い得でした!




やっぱアメリカブランドはハワイだと安い〜おねがい


買い物がより楽しいわ〜








そして夕方になるにつれて

そろそろ胸張ってきて授乳したいな〜とキョロキョロ


iPhoneで授乳室を英語で変換して店員さんにそれを見せる作戦泣き笑い




英語話せないけど

iPhoneあればどーにかなるよね👍笑

(ちなみに授乳室は英語でNursing room)



そして案内されたのがここ





多機能トイレ





授乳室ではないけど、きっとオムツ替えの台でおっぱいを飲ませてって事だったのかな?



オムツも変えたかったし

この台をお借りして授乳まで済ませました!



ハワイでは楽天ラウンジ以外で授乳室を見ませんでしたキョロキョロ

もしかしたら無いのかな?


授乳室は日本だけ?






わがままは言ってられん!


オムツ替えて、この台で落ちないようにだけ気をつけて授乳もしました👍





うん、意外と授乳できたよにやり


ハワイで授乳って、どうしてるんだろう?

授乳ケープ使って屋外でやってるのかな?




店員さんが多機能トイレを案内してくれたから

きっとここで授乳がオーソドックスなのかな?






イベントバナー