つづき









ハワイ6日目(7/4)



腹ごしらえした後は待ってました!

ショッピングタイムアップアップ




旅行も後半、お土産をどんどん買おうってことで

買い物day




ロイヤルハワイアンセンターの1階が素敵すぎて記念撮影チョキ




ヤシの木がいっぱい

みんなここでのんびりしてたよニコニコ




全然妊娠してないんだけどさ

なんか妊娠してる風に見える写真




食べた直後だからかな泣き笑い

 8くんも楽しそう〜



星の飾り付けも可愛かったよ〜


アメリカ独立記念日の飾り付けかな??





ロイヤルハワイアンセンターのディーアンドデルーカ


お母さんも楽しそうゲラゲラ




ここでお目当てが

ディーアンドデルーカのハワイ限定ソルト!

こんなに種類あるよ目がハート



このブログでディーアンドデルーカのソルト

語ってます👍



美味しいし、ハワイ限定だからお土産に喜ばれること間違いなし!


ぜひハワイ行った際は購入して欲しい♪

オススメです目がハート




このトリュフ塩も食べてみたいよだれ





そしてハワイ限定のバッグ!

トートバッグ底のお花柄が可愛いよねニコニコ飛び出すハート


Hawaiiってロゴも入ってて欲しくなった音譜






外を歩いてて、上を見上げてもヤシの木いっぱい





ワイキキ街ブラを堪能音譜



南国を感じながら歩くのがこれまた気持ちいいのよ!!



普段使ってるサイベックスのリベル持ってきてよかった〜

ベビーカー押しながら歩くワイキキも楽しかったよ音譜






映えスポットたくさん



ハワイの気候がやっぱ好きだードキドキ





イベントバナー