絶賛ハワイロスです




とにかく最近暑すぎてこの蒸し蒸しはなんなんですか真顔


ハワイの方が涼しかったわよ、、

ハワイのカラッとした暑さが恋しい!





このワンピはstylingの!


ハワイではマッシュグループのワンピばかり着てましたチョキ



今SALEしてるの多い!目がハート

ここら辺のワンピ欲しい♪






そうそう、今回めちゃくちゃ良さを感じたのが

iPhoneの契約プランをアハモにしてたこと




海外用のWiFiを借りずに済んだーーー

ノンストレス!




だってさ、ハワイ着く前に

スマホ設定画面から、データローミングをオンにするだけひらめき電球



それだけで自分のスマホがそのまま海外でも使えるの👍







今までだと、海外行く前にグローバルWi-Fiを借りてたけど

事前に予約したりさ〜


空港着いたらWi-Fi受け取りに行ったり



返す時がまぁこわいよね!






疲れ切って帰国した後

Wi-Fi返しそびれるのがこわくて気を張り詰めてたな〜笑





そのストレスが今回全くなし!

スマホが自由に使えるって素晴らしい!!





複雑な設定とかもなかったから機械オンチの私でも快適に使えたにやり


しかも月額2,970円で20G使えるからギガも超えることなくて平気でしたチョキ


熱く語ってますが回し者とかじゃないよ!笑





海外頻繁に行く方、海外旅行好きな方

ほんとAhamoをオススメする!



イベントバナー