今回、これでも買うの控えたお土産たち






触れたい物があり過ぎてパート②泣き笑いドキドキ


①はこちら!







CAの友達に

「メイシーズはアラモアナよりワイキキの方が安いよ!」


と教えてもらってたので初日アラモアナではそんな見なくて後日ワイキキのメイシーズへひらめき電球





65%オフやってたラブ



8くんの服見てたんだけど旦那っちにもおソロで買ってあげたら喜ぶかな〜と思ってkidsのLサイズを




キッズのLなら、大人の男性でも全然着れそうだったから笑い泣き



ボーダーのズボンお揃い

白のペンキデザインのトップスは8くん、ズボンは旦那っち




Tシャツは40%オフで仲良しさんと8くんお揃いドキドキ


やっぱアメリカブランド安いわ〜

お得にゲット!!







掘り出し物があって、お店いて楽しかったのが

ロスドレス〜



ワイキキのメイシーズの近くにありましたひらめき電球



Timberland48ドルが13ドル!


1/3くらいラブ

これ3点セットでだよ!安い!







そして昔から好きなブランド

ジューシークチュールのパンツ



これはなんと全部で10ドル!


1枚2ドルは安すぎラブ


48で活動してた時、ジューシークチュールのレッスン着が流行ってたのよにやり



デニムとか履いた時、腰からチラッと見えてもゴムの部分かわいいの嬉しいにやりラブラブ







メイシーズとロスドレスはセットで行くのおすすめです!



ロスドレスは他にもTOMMY HILFIGERのTシャツやCalvin KleinのTシャツがめちゃくちゃ安かったよ!




しかもさ、、







毎週火曜日が、、








シニア割引があるの!


55歳以上は10%引きラブ

円安のこのご時世、かなり助かる

強い味方〜キラキラ





お母さんにお会計してもらって全部10%オフしてもらいましたおねがい


これは今回初めて知ったお得情報なのでぜひ!





インスタにハワイストーリーまとめてます立ち上がるスター

尻無浜冴美インスタ



 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー