つづき








ハワイ5日目(7/3)



旦那っちは1人ラスベガスでポーカーの大会に参戦中だったので

この日も女組(私、妹、母)➕8くんの4人で行動!






前日から念入りに念入りに調べて〜






初めて遠出しました

カイルア!



アラモアナからカイルアビーチ近くまで行くバスが出てたからそれで向かったよ


確か1時間弱だったようなひらめき電球


67番のバス!

ハワイはバスが番号で振り分けられててわかりやすい♪




1人3ドルだったよ〜

物価高のハワイにしては良心的な料金



1日乗り放題プランもあるみたいだけど

私たちは行き3ドル、帰り3ドルでバスに乗ったよ👍




まずはCAの友達オススメの
マノアチョコレートハワイ




チョコレート工場で、試食させてもらえるし

社会科見学してるみたいで

フラッと寄るだけで楽しめる目がハート





中には人いっぱい





日本語助かる〜!




店内の端にはチョコレートが並べられてて購入も可能ひらめき電球




やっぱ工場直販だからか、ワイキキに比べてリーズナブルな印象キラキラ





この後にビーチ行くから、溶けちゃうと思って

購入は断念したけど

今度はビーチの帰りに寄りたい目がハート




チョコレート配られるのを

手を差し出して待ってる瞬間です泣き笑い





はい、みんな手を差し出してる笑い泣き




試食、ほんと美味しかったな〜



沢山種類あるから必ず好みのチョコレートに出会えるはず指差し






カイルア行ったら、絶対行くのオススメです!
【HIS】旅行プログラム



今度は大量にチョコレート買ってお土産にしたいな〜よだれ飛び出すハート





この洋服&ラッシュガードで行動してましたチョキ

UV機能付いてて楽チンだった爆笑





イベントバナー