7/2は日曜日だったから?
ヒルトンタパタワーのプールすぐ近くのステージでダンスしてたので
「行ってみよう!」

と言うことで急いで下降りて〜


参加!!







約10キロを抱っこしながらのダンスはキツすぎた笑い泣き





でもね、それ以上に


楽しすぎた!!!





ダンスタイム終わっちゃうと思って急いできたからニトリのパジャマのままだよ笑い泣き


8くんは甚兵衛だけど、パンツ履いてないし笑





動画もオムツ姿映ってるね

ごめん笑い泣き






ハワイではずっとこのパンパースのスリムを履かせてました♪


これねお世辞抜きでいいんですよ!


スリムだから薄くて持ち運び便利、そして吸収力もある👍




ハワイは紙系が高いからオムツは1パック42枚丸ごと!

そして夜用パンパース7枚持ってった感じですニコニコ

これのMサイズを夜だけ代えてたよ

多めに持って行って正解だったな〜




ダンスおわり、ヒルトンの庭を散歩してたらこんな大きなカタツムリが!






抱っこしてダンスしてたから、8くんの服
はだけてる笑い泣き


肌着はお気に入り、ズーランドのやつ♪





ヒルトンは昼も楽しいけど、夜もショーをやってたりこうしてダンスもあって

1日中楽しい場所!


楽園だね目がハート


書いてたらまた行きたくなってきた泣き笑いドキドキ




敷地内広いし、ショップ沢山あるし、プールも5つ、ラグーンもあって

子連れは特にヒルトンハワイアンヴィレッジが最高だと思います!






イベントバナー