福岡からお客さんが来てるので

朝から片付け、おもてなしにてんやわんやあせる




なんせ赤子がいるとほんと大変で




今日はこれ



離乳食食べて欲しいのにずっとリモコン滑らせて遊んでるし魂が抜ける





あともう少しってところで集中力切れたのか

リモコンに夢中です


最近、リモコンとかペットボトルとか滑りのいいものをおもちゃの車のようにして地面に滑らせるのがブームらしいキョロキョロキラキラ






テラスにプール、水の代わりにボールいれて

そこで8くんみててもらいました泣き笑い


こんな風に、折りたたみ式のプールだと膨らます必要ないから便利チョキ



うちのはプールもボールも3coinsで購入したよ♪






テラスで見ててもらえれば、お客さんの飲み物とか食べ物用意するのも一気にやりやすくなった泣き笑いキラキラ




8くん家いると、すぐキッチンにきて

足に絡まり付いてくるからね笑い泣き







我が家では檸檬堂の塩レモンがブームです!





水を入れなくても十分楽しんでくれたよ♪

やっぱりみんなといたいらしい照れ




久しぶりに自宅へ帰ります!



そろそろ帰宅する準備しよ〜






イベントバナー