つづき








ハワイ4日目(7/2)


リアルタイムでも書いたのですが

この日のランチはCAの友達オススメだった

ジョバンニ




これです



もうさ、写真からして美味しいじゃんキメてる




冗談抜きでめちゃくちゃ美味しかったよ

これはリピートしたいやつ




ガーリックシュリンプがたーっぷり

2人前を大人3人で全然充分だったよ👍






ライスにも刻んだガーリックが乗っててこれはスタミナ付くね〜


歩き疲れた身体に染みた目がハート



カカアコのアロハモンスターのすぐ近く!


アロハモンスター行く予定あったら

絶対セットで行って欲しい音譜







Hマートの2階がフードコートになってて

ドーナツ屋さんとか、ドリンク屋さんとか気になるお店がいっぱいおねがい





Kマートの1階がスーパーだから

気になって商品見に行ったらさ




ポカリ約1‬,000円

カルピス約1,500円



絶対買わない!笑

てか買えない笑い泣き



日本で飲みます笑






日本のアイスもこんな感じよ


まんじゅうアイスが1,500円越え!



ハワイで生きていけないです昇天




でもアメリカのマックの時給が3千円➕チップで5千円とからしいよキョロキョロ



だからアメリカの人からしたら、普通の価格って言うかさ

もう平均月収が日本とアメリカで随分違うもんねあせる




にしても4,5年前のハワイと比べたらほんと物価上がってた〜真顔



でもやっぱり楽しいし、また行きたくなる場所なんだよな〜

ハワイ行く方は覚悟して行ってください!笑





つづく

イベントバナー