カカアコエリアを散策!




ウォールアートで映え写真撮って〜


炎天下の中、歩き疲れたので韓国系スーパーHマートに避難!






アロハモンスターの壁画のすぐ近くだよ音譜





ここでのお目当ては

ガーリックシュリンプ!



ジョバンニ 


またまたCAの友達にオススメしてもらいました!




もう信者かな?ってくらい友達のオススメしてくれた店しか行ってない笑い泣き



その子のオススメは間違いないからさ👍

ほんとに色々教えてもらえて有難いおねがい




見てよこのぷりぷり感





見た目からもう美味しい!


すでに美味しい!!



肝心のお味は、、、





ガーリックが効いててたまらない美味しいさ


めちゃくちゃ進む


手が止まらないのよ!!目がハート





そしてエビがこれでもかってくらいのってるから、3人で2つで十分でした👍


1つ2千円くらいだから

2つで4千円ほど






いや〜でもこのガーリックシュリンプは今まで食べた中で1番美味しい!



なにやらノースショアの有名なワゴンのお店で、待望の出店を果たしたみたいおねがい




ノースショアは遠くてなかなか行けないけど、ワイキキからすぐの場所で本格ガーリックシュリンプが食べれる様になって嬉しい






【HIS】旅行プログラム

ちょっぴり曇りですが

カイラニビーチ🏖️行ってきます目がハート




ラッシュガード欠かせない👍





イベントバナー