ハワイ4日目


今日はカカアコ地区のウォールアートへ行ってきたよ






アラモアナから徒歩30分


キツかった滝汗




なんか年々、体力無くなってるような、、ネガティブ







ウォールアートの中でも1番有名な


アロハモンスター!


カラフルでかわええラブ


しかも8くんがちょうどにっこり笑ってくれたの嬉しい!!






まぁ50枚くらい連写したのですが




赤ちゃんとの写真撮影ってほんとムズイ滝汗滝汗




道端でプルメリアのお花を見つけたので


すかさず髪につけてみた♪






プルメリア付けてるだけで南国感が一気にでるチョキ




ワンピースは妹と揃えたよ♪





何年か前にスナイデル で買った物


スナイデル って安すぎず高すぎず丁度いいお値段で間違いなくかわいい!!!


愛用者です目がハート






こうゆう雰囲気のワンピ好きラブラブ




なんかこの襟のやつ、かわいい!


タイプ目がハート



このドットのワンピ持ってます♪






カカアコの街はウォールアートだらけ!




歩いてるだけで楽しい!!






安室奈美恵ちゃん風の壁画もひらめき電球



ハワイ先でもリベルが大活躍してます👍


バスに乗る時、すぐ小さくたためて便利♪





暑かったので8くんには赤ちゃん用の冷えピタ貼ってましたにやり

これ



買っておいてよかった〜


クールリングとダブル使いしてます👍





パンダの壁画がバージョンアップされてた!




ハワイらしくAloha🤙



ウォールアートは老若男女、みんなで楽しめるからいいよね♪






ハワイの有名なアラモアナセンターから頑張れば歩けるしオススメです


しかもタダだしね笑い泣き


物価高のご時世、タダは有難いわよ笑い泣き





明日はちょっと遠めの海行くぞー!


この水着とラッシュガード着る予定キメてる




イベントバナー