つづき








ハワイ4日目(7/2)


旦那っちはラスベガスへ旅立ったので

女3人➕生後8ヶ月、8くんの4人行動!





この日は楽しみにしてた

ウォールアートへGO





カカアコ地区まで気合いの徒歩笑い泣き

出発する時、ヒルトン前で記念撮影チョキ


ウォールアートで沢山写真撮ると思って

妹とワンピースお揃いにした♪






リリーブラウンの3、4年前くらいのワンピだったかなひらめき電球

マッシュ系のワンピース大好きで、ハワイでも着てる率高かったです


昔すぎて同じの出てこなかった泣き笑い




散歩がてら徒歩で向かお〜ってみんなでベビーカー押しながら向かったんだけどなかなかハードだった笑い泣き



途中までとかバス使えばよかったかも


次からはバス使おう笑い泣き







一番有名!?な壁画のアロハモンスターを目指して歩いて行きましたニコニコ



アラモアナ過ぎたころから段々それらしき壁画が見えてきた!


ハワイらしく頭にお花を付けたお姉さんの絵を発見

私も道端で落ちてるのを見つけたプルメリアのお花を頭に刺して、お姉さんの真似っこにやり





こんなお花がいっぱい描かれたウォールアートもあったよ




赤い自転車がかわいい飛び出すハート





安室奈美恵ちゃんみたいなウォールアート!








そうそう、暑さ対策で赤ちゃん用の冷えピタ貼ってました👍

日焼け止め塗るの下手泣き笑い






イカつめのパンダ発見!


4年前来たときとデザイン変わってたよびっくり



ベビーカーに吊るしてある

このトートバッグがハワイ期間中は大活躍でした♪


丈夫で撥水加工してあって、小さく折り畳めるのがいいのよねにやり




パンダポーズ?

謎にガオーってしてみたり泣き笑い





とにかく歩いてるとそこら中にウォールアートがあって楽しいのよ



写真スポット沢山だよ♪






着いた〜

アロハモンスター



近くにいた日本人家族の方たちに撮ってもらいましたキラキラ





有吉の夏休みでも映ってたアロハモンスター

大人気スポットですよね♪



4年前カカアコのウォールアート来たことあったけど

アロハモンスターは初めて!




カラフルですっごいかわいかった目がハート





8くんもニッコリ、タイミングバッチリ〜♪



念願のアロハモンスターだったから合計100枚は撮ったかも泣き笑い




甚兵衛着せて 8くんもおめかししましたチョキ








妹ともおソロコーデでノリノリで撮影会したよにやりドキドキ





カカアコのウォールアート


街中にあるよ〜




カフェの壁画もオシャレ!


ここも有名なウォールアートだけど、工事中?で近くでは撮れなかった泣くうさぎ




妹が手を伸ばして撮影カメラ




ウォールアート🎨


老若男女みんなが楽しめるし、

思い出の写真が沢山残せてオススメです爆笑




イベントバナー