帰国して3日目、、、





まだ時差ボケが治りません






8くんが!








もうちょっと寝てたかったけど今日も早朝から起きてます昇天




その代わり夜寝るのも、以前より早くなったからこの調子で?


生活リズム整ったらむしろ最高かも指差し








気付いたら、ハワイで買ったスワロフスキーのイヤリング食べてたアセアセ





ゾッとしたよ、、、





ワイケレで買ったSWAROVSKIのやつ


帰国してから毎日付けてる






お義母さんの体調が悪くて昨日から義実家きておりますニコニコ



8くんに会えば少しでも元気出るかな?キラキラ

早くよくなると良いな〜あせる






8くんのはとこにも会えたよ



タッチドキドキ






ハワイのお土産&誕生日プレゼントで

ポロのTシャツプレゼント



8くんとおソロいなんだけど持ってくるの忘れた滝汗

一緒に着てるところ撮りたかった、、


なんとあと数日ではとこくん1歳のお誕生日




8くんと同い年の子がもう1歳なのか



つまりもうすぐ8くんも1歳と思うと、、

感慨深いよ!


月日が早いのよ!!





コメントでもありましたが

最近はすっかり赤ちゃん顔から乳児の顔になってきたな〜にやり





3ヶ月差のはとこくん

今度はタッチが出来るようになってたよ



もうすぐ歩き出しそうでした!






バナナもそのまま食べれちゃってたし

手を挙げてはーい🙋ってする動作もしていた



今回もしっかり3ヶ月差の大きさを感じました





8くんの3ヶ月後も楽しみだな〜おねがい





 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー