一度心が折れた離乳食!







こんなにも、、







こんなにも!



食べたそうにしてるけどまだ待っててくれ!

(そしてわたしの顔笑い泣き)





まず離乳食の準備をしてからや!



と言うことで産まれてすぐ赤ちゃんファーストで頼んだ離乳食グッズを引っ張り出したよ〜




バンボとディモワの食器セット





注文した時、全然覚えてなかったけど

バンボは首座ってからだから

今すぐ使えちゃう!



もっと早く使えばよかった

閉まってたの勿体なかったな〜あせる




足が太過ぎて焦ったけど



工夫して入れてみたら




無事座れた〜!笑




食器並べて撮りたかったんだけど

すぐ手でいじっちゃう笑い泣き



食器が気になるみたいで並べさせてくれなかった真顔



ディモワの食器めちゃくちゃかわいい!!

プラスチックだから、ぽいぽい落とされてもこれなら安心♪





離乳食始まってもこんな感じでぽいぽいされるんだろうな〜笑い泣き




もう下に置いて撮ったよ笑い泣きラブラブ




何はともあれ、バンボとこの食器でなんとか離乳食始められそうです!



あとは離乳食の本を読んでどこまで自分で頑張って

どこから市販の物に頼ろうか

自分の中で作戦会議をしていこうと思います真顔






このスタイも楽天で買うぞ
おねがい