待ってました!!!







赤ちゃんファースト届いたよラブ







宛名が瑛士くん宛だ!


初めて瑛士くん宛てに郵便物が届いた音譜






待ってた理由、、






それは、、








抱っこ紐とベビーカーが直ちに欲しい!



なんならベビーカーは


「半年間無くてもいっか」


って話しててB型しか揃えてなかったキョロキョロ




でもね


やっぱ新生児から使えるA型も欲しい




対面式になるベビーカーで、お散歩やスーパー行きたい欲が最近強いおねがい



半年間、我慢するのはムリや!笑






同じく、最近抱っこ紐の登場が増えてきたからもっとしっかりした抱っこ紐の方が長時間抱っこしててもラクだな〜と思って


いっそいで赤ちゃんファーストで注文したよ!





10万ポイントの使い道はこちら



メルシーポットは先輩ママさんからあって必ずよかったってよく聞いてたので注文♪





ベビーカーはAB型のアップリカ カルーンエアー



B型持ってるからA型で良かったんだけど、プラス1万ポイントでAB型にできたので

思い切ってこちらにしました爆笑






トイカードの商品券に変えておけば、後日

西松屋とかトイザらスで使えるなと思って変更可能なマックス2万円分を全部チェンジ




これから始まる離乳食用に、前から欲しかった

ディモワのプレートセット






そして抱っこ紐は欲しいと思ってたエルゴ

があったのでこちらをチョイス







ぴったり10万ポイント使い切りました♪



東京都の出産応援事業、めちゃくちゃ有難い!


届くのが楽しみだよラブ音譜



イベントバナー