臨月ってこんなにしんどいのかってくらい

身体の変化が著しい驚き






38週入ってから使い始めた

マタニティグッズ










今?って感じかもしれませんが


妊婦帯






犬の日に合わせて購入してましたが夏は暑くて、腰痛もなかったのでずっと使ってなかったけど


いよいよ腰痛がひどくて無気力







骨盤矯正ベルトを購入しようか考えてたのですが




どうやら産院で簡易的な?骨盤矯正ベルトを頂けるようで


その骨盤矯正ベルトがよかったら出産後も使っていこうと思いますビックリマーク







とりあえず今は急ぎで買わず、ずっと使ってなかった妊婦帯があったのでこれで腰を支えようと思います





気持ちの問題かもしれないけど

お腹の重みを支えてくれてる感じがするおねがい







使い出すの遅い笑


臨月の腰痛はもう仕方ないものかと思って諦めてたから、臨月入ってすぐ使い出せばよかった泣き笑い









明日は1週間ぶりの

妊婦健診!!!




計画無痛分娩なので、明日もしかしたら

入院日がわかるかも!?






ああぁぁあ

楽しみですラブ


イベントバナー